毎週水曜日は母も仕事もお休みDay爆  笑

 

4月から通い始めた保育園は仕事休みでも連れて来て良いですよと保育してくれる

ありがた~~~い保育園キラキラ

 

 

このおかげで4月から 母は元気です

ありがとう

 

昨日の休日は。。。

 

ランチデート

ランチの写真はない 笑

 

人のカラーが見えるゆかちゃん

「濃い紺色が出てきたね」 

「おでこのところだから頭がいいのね。ちょっと大きいから使いすぎてるんじゃない?」

 

どんどん診断が詳しくなってますよ

 

本人曰く その人を知るとまた違う色が見えてくる(感じる)ことが多い

 

「足りない色教えようか?」

 

えええええ~~~っ!?

そんなこともできるんですかポーン

 

 

ぜひぜひぜひラブ

 

ベビーピンク パステル系のやさしい色

白も良いけど パステルのほうがおススメ

 

ふむふむ メモメモ

お茶会で出会ったらぜひ見て貰ってね口笛

1回1000円キラキラ

 

午後からベビーピンクを探しにショッピング

 

見つからないから通販

 

コレにありつけたので無駄足じゃないよね?

 

 

 

 

キラキラGODIVAキラキラ

 

備忘録

 

GODIVAはおいしいけど夜までもたれる

だいぶ前にホットチョコでもやられたんだった

 

 

ちなみに午前中は阿部夢子さんのコンサルでした

その報告はまた明日~~口笛