津クイーン審査会 | ゆいまぁるのブログ

ゆいまぁるのブログ

2013年度津クイーンを終えました。
これからも引き続きブログを書きます!

また遊びに来て下さい。

3月9日は津商工会議所にて
2014年度津クイーンの選定会でしたー

私は、審査会の司会をさせて頂きました!
{F70022B7-7C9F-4943-A9ED-3CB51E8CB8E2:01}

これは、一人練習中にハルちゃんが隠し撮りー
本番は司会台に立ち、マイクで司会しましたードキドキでした


そして、審査がスタート!
面接の司会もさせて頂きました
皆様の頑張る姿に魅了されましたー

どの方も素敵な方で、、、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
たくさん素敵な方がいたので、審査員も頭を悩ませていた気がします、、、

そして、その激戦の中から選ばれた3名です
{D0C840B4-53C4-4F26-880E-9C3A41B9B606:01}


おめでとうございます
これは、委嘱式の写真です!
今年は、前葉市長がいらっしゃいました
ありがとうございました

今年からイベント等増えるとのことで、
今後の活躍が楽しみです

最後に5人で撮影
まゆちゃんは、お休みでした
{F5AED1F5-0772-403F-9271-13EA9180CBBC:01}


私たちは、枯葉のように散って行きます。
悲しいー笑。

後3回イベントがありますので、精一杯頑張ります

ではごきげんよう~

{A447FADB-678D-4E20-A987-0E3D0B937D27:01}