いただきもの。 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





こんばんはー!








友人に誕生日プレゼントってことでいただきました(^_^)








photo:01









ご存知の方、いらっしゃると思いますが、僕モンスターズインク大好きなんです。笑





だからこのTシャツとパンツ、めっちゃ気に入ってます。嬉しー(*^^*)








あとあと!







最近パーマをかけなおしました。







photo:02







でもぐるっぐるに巻くと、似合わないのは知ってるので適度に(^-^)/笑




乾かすときにドライヤーで伸ばせば全然ストレートになるし、


水分あると適度に波うってくれてます!








それではコメントのお返事です(^_^)



時雨 さん

こんばんは!

はい(^-^)/

じゃあぐるぐる回ってる状態ですか!?(^_^)笑

また可愛い顔文字!!笑
けん玉頑張ります。

会った際はご挨拶させていただいてます!

でも僕もものによっては3日坊主なのでなんとも言えないです(°_°)笑
すみません!

ちょっと、いやかなり残念でした(._.)…笑

ほんとですか!?!ありがとうございます!!!!(*^^*)









それではまたっ



yuya