旅に行く。 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba



旅に行く。。












先日、家族で旅行しましたー!笑








とにかく全部楽しかったんだけど、特にゴルフ最高でした(^_^)





photo:01










野球ずっとやってたから打ち方はそれなりなんだけど。。







photo:02








photo:03









photo:04








打ちたいとこに打てなくて悔しかったです。笑







くそぅ。







次やるときまでにイメトレしっかりしとこうと思います。てかします!( ´ ▽ ` )ノ笑






食事もほんとに美味しいものを食べて、






photo:05








うん、大満足でした(^-^)/




あーまた行きたい!!笑





ちなみに次の日もいろんなことやる予定だったんだけど、





あまりの豪雨で中止になりました。笑



おとなしく帰宅(._.)笑





みんなもどっか出かけたりしたのかな?








それではコメントのお返事です!





時雨 さん

こんばんは!笑

普通に面白かったです!(^o^)/笑

これ今年見た顔文字でナンバーワンの可愛さかな(^_^)笑

いえいえー!

晴れてよかったです(*^^*)

全然!!多くないですよ( ´ ▽ ` )ノ

けん玉絶賛苦戦中です(._.)笑

そうなんです!事務所の大先輩です(*^^*)

そうなんですか!3日坊主じゃだめですよ!!笑 ファイト(^-^)/

はい!!!頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ





いな さん

いえいえ!!
けん玉難しいですよね(°_°)(°_°)笑

届いてました!お手紙ありがとう(*^^*)
嬉しいです!!
少しかかってしまうと思いますが、気長にお待ちくださいっ!(^_^)笑




ʚ Mei ɞ さん

こんばんは!(^_^)

それめっちゃわかります!けん玉想像以上に難くて。。。(._.)笑

自撮らせていただきました!笑
よかった!!(*^^*)

そうですね!お盆過ぎてからあっと言う間の気がする(°_°)
ちょうど今日のブログの内容通り、家族旅行に行ってきました!







それではまたっ





yuya