今日も元気にサノちゃん日和

おチビの現場監督がおっきい夢作ります!

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで

注文住宅 町田 相模原 八王子
☆*゚ ゜゚*
http://www.soyo-inc.co.jp/ *゚ ゜゚*☆


サノちゃんの所属している「グリーンライフ相模原」

自然素材の家 0宣言の家 本当に良い家づくりを

体感してみてください

*☆*:;;;:*http://www.glife-soyo.jp/ *:;;;:*☆*


テーマ:
こんばんは、サノちゃんです。

他の相陽ブログにもあるように、
昨日は相陽お花見をしましたブーケ2

今年はサノちゃんたちの代が企画運営だったので、
みんなに楽しんでもらえるよう、
色々気を揉んだりしていたのですが…

美味しいお肉と冷えたビールで、皆さん笑顔になってくれましたニコニコ

ただ、幹事ってほーんと大変!
今回は食材の用意は総務の方々に甘えてしまったのですが、
BBQセットや薪炭など、意外に用意するものはたくさんありました。。

そして同期も3人しかいないので、仕事の割り振りも大変です。
今年の新入社員の方や、先輩方々に手伝ってもらいながら、
なんとか形にした状態です(^^;;

お花見を"監督"するには、まだまだスキルが足りなかったです。

これからは積極的に幹事を引き受けよう!と思いました。
みなさん、飲み会しましょう(o^^o)

それでは、また(^O^)/


*グリーンライフ事業部 サノ*



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、サノちゃんです。

昨日はお休みをいただいて、
女川町炊き出しボランティアへ参加してきました!

月1度、埼玉のトラストホームさんからお声をかけていただき
参加させてもらっているこの炊き出し。

サノちゃんも、仕事の都合があう限り、参加させてもらってます!

毎回毎回、素敵な笑顔と出会いがたくさんあります



「ありがとう」
がたくさん飛び交うこのボランティア、
今回は仮設住宅に住まわれる方と
元からその土地に住んでいた方の
交流の架け橋になったようです(^O^)

 
(怖いお魚・・・でもおいしかったです←もらった)

 

みんな、明るい人ばかり。
「家は流されちゃったけどさ~家族みんな無事だったから(*^▽^*) 」
ひとつ屋根の下で暮らすのは、かけがえのないことなんですよね。
みなさんが笑顔で暮らせますように


それでは、また(^-^)/

*グリーンライフ事業部 サノ*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、サノちゃんです。
今日は昨日と打って変わって、寒い日になりそうですね(><;)
せっかく咲いた桜もこの雨で散ってしまいそうです(TωT)

天気の良かったおととい、国立のS様邸へ行ってきました。

S様邸は現在、擁壁の工事中です。
こちらは外構工事になるので、建物工事のサノちゃんは
まだ特に何もしなくてもいいのですが(いいのかな)
敷地の仮囲いを一部していなかったので
「安全第一シート」取り付けに行ってきました^^



現場にいた外構やさんも手伝って下さり、
高い場所も背伸びで何とか届きました(*^-^)b


擁壁工事は、着々と進んでいます。

 

4月からGREEN2にも、現場専門で見てくれる人が配属になったので、
コンクリート打ちも安心してお任せできます^^
(ポンプ車とかが来るとなると、道の関係上心配になります;)
これからもよろしくお願いします、N嵜さん(^O^)/

最後はしっかりお掃除していただき

 

同じ方向に帰るので、近道を先導して教えてもらいながら
帰りました★
何から何までお世話になってしまってすみません(。-人-。)

天気にもよりますが、こちらの擁壁工事は
今月に終わる予定です。
ゴールデンウィーク明けから、建物着工できるよう準備します(o^-')b

それでは、また('-^*)/

*グリーンライフ事業部 サノ*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。