「何で私はここがこんなに曲がっているんだろう」
お風呂に入っているときに末娘が聞いてきました
末娘は軽度の下肢形成麻痺で足首が曲げにくく、立ったときの体のバランスをとるために腰のS字がきつくなっちゃうんです
お腹がポコンとでて、おしりがぷりっとでるかんじ
私はかわいくて好きなんですけどね(^w^)
「普通はみんな違うよね~」
と鏡を見ながら二日連続で言ってるってことはなんか気になるんだね(^_^;)
前に「かのは足の病気なの?歩き方が変って言われた」って言っていたことがあったからまたなんか言われたのかなって思って聞いたらそうではないと
自分でなんか違うって感じたそうです

普通ってなんだろうね~
人に迷惑をかけることじゃなければ自分が「普通」でいいと思うんだよなぁ
どうしても多数の方が普通になっちゃう
伝えるのが難しいなぁ~💦
まぁ、のんびりと向き合っていくだけなんですけどね(*^^*)
いつか自分が普通って思えたらいいね🎵