昨日は1日雨って事で子供たちのサッカーもお休み。
お友だちファミリーの車に乗せていただき、LUSHのコンパウンダーツアーに行ってきました音符

要はね、バブルバー作りpika**
子供たちにそんな興味はなく、パパさんに連れられてゲーセンで満喫マリオ

ワタシたちは短い時間だったけれど、柔らかい状態のものをこねて形作りしてきましたマルキラ☆ お土産もちょうど『いい匂いだねーらぶ②』って話してたバスボムだったので満足akn




更に寄り道をしてにぃチャンのサッカーボールを購入!体幹トレーニングの本とサッカー少年のためのレシピ本を買い、夕飯までみんなで過ごして楽しい楽しい1日でしたニコちゃん




台風も近づいて来ていたので引きこもり覚悟だったところを、1日楽しく仲間入りさせてくれたファミリーに本当に感謝ハート

今日はお友だちをお預かりして、さっそく体幹トレーニングしたり、ゲームしたり遊ばせてマースうしししっ

台風もなんのその!な週末になってますsei




Android携帯からの投稿