1ヶ月ほど前に、ダメ元で応募してみたチケットが当たり、今日、行ってきました!


富士フィルムスーパーカップ 川崎フロンターレ対ヴィッセル神戸!

IN 国立競技場!




ちーが、4級審判をとったときに入れたアプリのJFAパスポートのおかげで、川崎フロンターレの情報がバンバン入るようになり、一般発売前の先行発売で抽選が当たりました🥰🥰🥰

ヴィッセル神戸もスター揃いで良いけど、ちーが川崎フロンターレファンなので、川崎フロンターレ側の席が当たるといいなぁ~と思ってました。


が、私のミスだな、こりゃ。

北側がフロンターレだと思い込んでいたため、バックスタンドの北側を申し込んでしまい、ヴィッセル側の席が当たりました😅


まぁ、でも、前の方にフロンターレファンががっつりユニ着て応援してたから、安心して応援しました🥰

あーん、フロンターレサポーターが遠いなぁ😅

でも、前から8列目のめちゃくちゃ良い席でした🥰

土の匂いがいい!


眠気がきた。。
続きはまたあした。😅