2年ぐらい前だったか?


小学生の娘2人が、リビングでマニキュア

したり、SNSしたりしている時に!


小6の息子の部屋から友達と遊ぶ声が、


キーン!キーン!キーン!グワァ〜!


って!


エッ?


チャンバラごっこしてる⁈


エッ!?


友達とチャンバラごっこをしよる声が聞こえて、震え上がったんだよね!?



小6でチャンバラごっこって⁈


大丈夫なんか?息子よ!!



つーか?女子とのギャップ!?



嫁に話したら、


「最近の男の子は、そんなもんよ。」


って!



違う!違う!


嫁よ!


男子のポテンシャルみくびるんじゃねーぞ!


嫁よ!


時代が違えど、年号が変われど!


男子は相変わらずバカまっしぐらなんだぞ!


嫁よ!


女子が思ってる以上に、小学生男子は


スケベな生き物なんだぞ!?



根本的に、レディース&ガールズはわかってない!!


ワシは何度も言った!娘の為に言った!

娘のスカートが短い時に注意した!


それでも、いつも嫁はこー答える!


「見せパン履いてるから大丈夫!」


違う!違う!


嫁よ!


それは女子が作った 護身 であるのかも知れないけど!


男子からすれば、見せパンだろーが、なんだろーが!

スカートの中はサンクチュアリなんだ!



Kポップの影響とかで、娘がやたら短いホットパンツを履いてるから注意した!


それでも、いつも嫁はこー答える!


「そんなトコ見よるのはアンタだけ!」



違う!違う!


嫁よ!


女子はスカートじゃないから大丈夫!

って思ってるかも知れないけど!

スカートよりホットパンツの方が


キングダムなんだぞ!



全てのレディース&ガールズよ油断するな!


小学生男子を甘く見ない方がいい!


少年は見よるよ!?