子どもから発せられる言葉は
神様からの言葉



だから子どもの話はしっかり聞いて
あげないとダメなんだよー



今の親は子どもの話を
目を見てちゃんと聞いてあげずに
携帯ばかり見てる



この話を聞いて..



(まさに私や滝汗携帯ばかり見て息子に注意されることがよくあるゲロー)



その人が言った言葉が
自分に対しての忠告なんやろなぁと思いました



息子は私よりしっかりしてて


息子語録は沢山


●人生はただのゲームやから
好きなことしたらいいねん


●ゲームやからあかんかったらまた何回も
やり直したらいいやん


●死んだらもうそこでゲームオーバーやで


●もし離れても心は繋がってるよ


などなど笑笑



たまにこの子はほんまに11歳かキョロキョロ
と思うような事も多々



まだ息子は世の中の
空いも甘いもしらないから
言えることなんやろうけど



息子にはそのままこれからも
ポジティブに生きていってほしいなぁと




後は子どもの話はしっかり聞いてあげようと
自分に言い聞かせましたアセアセ