息子は絵を描くのが好きです照れ



最近さかなクンの影響で



魚🐟の絵を描いたそうですウインク



そして昨日は久々
5コマ漫画を描いたそうで、、、










①お前の仲間はしょせんアリ以下だ。





②おれの仲間のわるぐちを、、、





③んっ!





④わるぐちを、、




⑤言うなーー



・・・・・。



シチュエーションがサッパリわからん笑い泣き



5コマ目の相手りんご🍎⁉️


と、聞いたら


「違うわ!棒人間やプンプン」と


注意されました笑笑



息子はドラゴンボールの絵を描くのは
得意ですが






オリジナルの絵になると一気に
クオリティが笑い泣き



まぁ、いっか笑い泣き