最近ある場所がとても好きで照れ


いや昔からドライブをすると


いつのまにか獣道のような場所に


辿り着くんですあしあと



友達とぶらりドライブした時も


つい先日も1人でキョロキョロ





たまに猿🐵やタヌキクマムシくん



小さいイノシシいのししにも遭遇します



野生の鹿を見た時は
さすがに怖かったキョロキョロ



それでもやっぱり無意識に自然な場所に
辿り着くしし座パンダくまおうし座



人間も獣のような精神になったら
もう何も怖いものなんか
なくなるんじゃないかなぁと最近
思うようになりましたトラ



ある程度の限界を超えたら
プツンとキレたら獣になれるかなハート







「獣ゆく細道」


(今晩Mステに観れるラブラブ)


この歌詞の


孤独とは 言い換えりゃ自由

黙って遠くへ行こう


っていう部分がとても好きですキラキラ



だからなのか


最近獣を意識した服が好きハート






さて色々動いていかないとキラキラ