今日は娘の九歳の誕生日とゆーことで
恒例のケーキを嫁が作りました。






なんかのキャラクターなんだけど
スゲー上手い!!

食べるのがもったいない!
ってかお腹いっぱいで食べれない!


だって夕飯は、けんだったから。
しかも鶴ヶ島店。

夕方から休みにして待ち合わせして
行ってきました。

店でも誕生日イベントをやってくれて
ケーキを出してくれました。
こちらのケーキも売り物か!ってな
感じでした。(すまん写メ忘れた!)

みんなケーキ屋さんでも開けばいーのに!ってな感じです。


ちなみにプレゼントは





目がチカチカするよね!(^^;


ってな感じで無事九歳を迎えました!


Android携帯からの投稿