昨晩は自分がエムグラントに入って
初めて店長をやった、けん44店舗目の小平店のオープニングキャストとの久しぶりの再会でした。

1人全く関係ない関西弁喋る
ミッツマングローブみたいなのがいたよーな…



当時高校生だったヤツは大学生とか専門生になってるし、中には4月から就職なんてヤツも。


ってかみんな大人になったなぁ。



オープン前研修での小川さんの話や
プレオープン前日のシフトに対する
遠山さんのブチギレ話
武さんの「おらぁ!」ってデシャップで叫んでる話とか、
昔話で盛り上がりました。


何も変わってないのが、全員が
俺のことを店長って呼ぶこと。
ずっとそーやって呼んでほしいな。








なんか最近嫌なことだらけだったけど
昨日は本当に楽しい時間がすごせた♪




けんの店長としてはまだ慣れてない俺は、みんなに本当に助けてもらいました。
今の自分があるのも、みんなが居たからです。改めてありがとう!
そしてこれからもこーやってみんなで集まりましょう!



ちか&おりえ

幹事ありがとね!





あ!クレジットカードはやっぱりスーツに入ってました!


Android携帯からの投稿