『大富豪からの手紙』本田健「公認読書会」
を開催します!

◼️読書会の目的
『大富豪からの手紙』を読んだ感想を自由に話し合い、仲間と楽しく分かち合うイベントです。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

◼️日程 
2018/08/26(日)

◼️時間
受付 13:15
開始 13:30
終了 15:30

◼️会場
飯能市民活動センター

◼️住所
埼玉県飯能市栄町24番地4
丸広百貨店飯能店7階
(JR東飯能駅から直通)

◼️アクセス
JR東飯能駅から徒歩0分
西武池袋線飯能駅から徒歩12分

◼️駐車場
飯能市役所(無料)
まるひろ飯能店(有料)

◼️参加費
300円
(資料印刷代を当日集金させていただきます)

◼️概要
本田健さん専用教材を当日配布します。
この資料に沿って進行していく予定です。

◼️持ち物
・書籍『大富豪からの手紙』(お持ちの方)
・筆記用具

◼️申込先
参加希望の方は下記メールアドレス(新井のりひさ宛)まで、氏名、ふりがな、メールアドレスをご連絡ください。
yyn_417@yahoo.co.jp

◼️受付期限
8/24(金)23:59

◼️主催者ごあいさつ
読書会の開催案内ページにお越しいただきありがとうございます。主催者の「新井のりひさ」と申します。

今から10年以上前、本田健さんの書籍と出会い、人生を豊かに生きるための気づき、学びを得る機会に恵まれました。

ここで少し、私が読書会を主催したきっかけをお話させてください。

実は数年前、私は「離婚」を経験しました。


当時、私は誰にも相談することが出来なかったので、精神的に辛く苦しい日々を過ごしました。そんな時、ボロボロな私を癒し、励ましてくれたのは健さんの書籍やインターネットラジオ番組でした。


その後、幸運にも再婚し、初めて子どもも授かることもできました。お陰さまで今は公私共に充実した日々を送っています。

最近では講演会のボランティアスタッフにも参加し、健さんの近くで、より深い学びと経験を得ることができました。

今回は、こんな私ですが、一人でも多くの皆さんと健さんの書籍の素晴らしさを分かち合いたいと思い、公認読書会の主催にエントリーしました。

ごあいさつが長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうごさいました。読書会の当日、お会いできる皆さんとのご縁を楽しみにしています。