お久しぶりのブログですピンクハート

宮崎美子のカレンダーを買おうか真剣に悩むY子ですニヒヒニヒヒあの美ボディは素晴らしい✨

ステロイド2ミリ生活も落ち着いてます!
最近は長男の軽い風邪がうつったのか、多少咳出てるのと、乾燥シーズンで全身カサカサしてますが、基本的に元気ですチョキ

先週長男の七五三に行ってきましたグリーンハーツ
病気になった時は、一緒に七五三に行けないかもアセアセ
とまで思ってたけど、元気にこの日を迎えれたことが嬉しい笑い泣き
満年齢の5歳での七五三です‼️
私も久しぶりに着物着たので、アバラやら肺やら筋肉痛で、肺炎になったかのような痛さにしばらくハラハラしました滝汗
↑結果、帯締めすぎの痛みだったみたいゲロー

ルンルンの七五三後に〜届いちゃいましたよラブ
カルビーの懸賞バレエバレエバレエ
ジャガイモ🥔ゲットだよ〜ラブラブ
芋好きY子は嬉しすぎますピンクハートハート

ジャガイモに浮かれすぎてたら、
3年前に買った日立のドラム式洗濯機が壊れたゲッソリ
延長保証にしてるから、多分無償修理だと思うけど、
修理申し込みしたのに、その後の連絡が全く無い真顔
暫くは母屋の洗濯機借りる生活です‥

そういえば、壊れた母屋の洗濯機を買うのに着いて行って、便乗して私も買った日立の洗濯機
同じ年数だけ使ってるのに‥
私の日立は壊れた真顔真顔真顔真顔真顔悔しいわえーん

体調悪化しないように、防備しながら越冬準備に入りたいと思います口笛