こんにちは😃
梅雨の中休みで曇のY子地方です〜

見て〜見て〜✨
我が家に蟹🦀がやって来ました〜

昨晩、買い物に行こうと車に乗って出発すると同時に目の前に何かサカサカ動く物が
慌てて見にいくと〜
かなりデッカい蟹🦀びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
横歩きしてた💦
取り敢えず捕獲ニヒヒ
足開いたらかなり大きい蟹です🦀
ここに40年住んでる旦那も、今まで蟹が出たことは無いと驚いてましたびっくり
駐車場から、水の無い田んぼへ移動中のところを
私に見つかっちゃいましたてへぺろ
岩蟹?川蟹?
怖くて誰も触れないという 笑

末っ子5歳児テンション上がりまくりウシシウシシウシシ

餌がわからないので、白菜ちぎって入れてみたけど〜
どうしていいかわからないけど、飼う。
田舎だから、何でも飼う 笑