こんにちは龍
こちらも雨傘ザーザー降ってますサーフィン

次女が学校からマスク4箱も支給されましたポーン
正解には県から?国から?
とりあえず1箱だけ配られたみたいで、残り3箱は
来月の保護者懇談会で親に渡しますとギザギザ
50枚入りウシシ200枚ももらえるなんて有難いわ笑い泣き笑い泣き
ブルーは初めて使う色だけど、この際色なんて関係無いわ〜
次女は洗えるマスク使用してるので、今回貰ったマスクは家族も一緒に使用予定ですチョキ
そろそろマスク調達しようかと思ってた時期だったので本当に嬉しいタイミング😆
ありがたや笑い泣きありがたや笑い泣き

さて↓美容師の卵ちゃんの長女
に工作用ハサミでカットされる ぽんちゃん 笑
スパッと揃った〜ゲラゲラ