こんばんは!!

今日は中学時代からの友達に会いましたピンクハート
彼女は旦那さんの仕事で ドイツに🇩🇪住んでいますガーン
去年 日本に帰省中にたまたまスーパーで会えて
その時はお互いタイミングが合わず 改めてゆっくり会えず仕舞いだったので 次回こそは会おうね!
と〜丁度1年後の今日 久しぶりに会えました爆笑

彼女は出会った頃から ずっとお洒落さんで
スタイルも抜群グッ
何より〜性格が良いんですよキラキラ
今まで 人の文句や悪口言ってるの聞いたこと無い
出会ってから随分と年月が経ちますが
経てば経つほど 彼女の大らかさや 優しさに
感動ですキラキラ

短い時間だったけど 子育てのことや ドイツでの生活や お互いの近況報告や 同級生の近況報告などワイワイと懐かしい時を過ごせましたラブラブ

最近の私に無かったのは
懐かしくて 落ち着ける時間だったのかな?!
と思えるほどリラックスできました
また来年も会いたいな〜ニコニコ

お土産も貰っちゃいましたラブ
お買い物バックに使ってと言われたバックは
買い物用には勿体無いくらい頑丈なトートバッグではないですかびっくり
ガッツリ普段の荷物入れちゃいますウシシ
そして〜ヴェレダのリップちゅー
彼女には 膠原病になったこと言ってないのですが 私が乾燥しきっていることに気付いてたのかしら
笑笑 めっちゃ助かるリップラブラブ
小さなハンバーガー🍔
一見 消しゴム?!に見えますが グミですガーン
えーめっちゃ可愛いくて 食べれない笑い泣き笑い泣き

来年も元気に彼女に会いたい
また一つ目標ができましたチョキ