おはようございます😃

昨日 しれ〜と ソファの上に私のジーンズ置いてありました 笑笑
義母が気付いたようです 笑笑
私のブログ読んじゃった?!
↑いや ブログのことは知らないはず
昨日通院前に私のジーンズが洗って干してあるのをチラと見ながら 通院出発しました
気付いて洗って ここは無言で置いてくのねニヒヒ
私も あえて何も言わずにそっとしときますニヤニヤ
しばらくタンスに入れときます照れ

と ソファのジーンズからの〜
横見たら ハッとポーンポーンポーンポーンポーン
リモコンの電池カバーが壊れて閉まらない
ブツブツ言いながら仕方なく輪ゴムでとめてたのに
旦那が修理してくれたようです 笑笑
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ
一番ブサイクな修理方法やんか滝汗
いちよ 開けれるようにはなってる 笑笑

旦那はむしろ器用な人なんだけど〜
自分にとって関係無いモノにはまったく執着心が無いみたいですショック
自宅に来客はほぼ無い家なので 見られて恥ずかしくなることは無いけど
あーえーてーブログで公表  笑笑