おはようございます😃

ちょいと聞いてよ〜おいで
朝からモヤモヤが発生えー

私が普段着としてはいてるジーンズ👖
昨日洗濯して干しました

いつも急な雨や 洗濯物取り込むの遅かったら
義両親が取り込んでくれます

ちなみに洗濯物は母屋とは別で洗い
干す場所は同じ場所

昨日は外出中に小雨がパラついたので 長女に洗濯物の取り込みをお願いしました

多分 私のジーンズを母屋の洗濯物だと思って
取り込まなかったか
もしくは 義父が母屋のジーンズだと思って母屋側に取り込んだのか

いつもなら私達の洗濯物が母屋に紛れ込んだら
義母が戻してくれます
昨日も 多分義父がどちらのかわからない洗濯物も母屋側に取り込んだろうかと 何点かこちらに戻ってきてました
その時に気付けば良かったのに
今朝になって思い出した私のジーンズ👖
探しても無い 無い 無い
母屋にポツんと置いてあるだろうから
後から探しに行こうと思って 玄関開けたら
義母が長男のお見送りに外に出てきて〜

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンさあビッグリ
はいてるゲッソリ義母が私のジーンズはいてるゲッソリ

ひぇぇぇ
言えないえーん言えないえーん
はいてるのに 返せとは言えない
しかも 特別なジーンズでも無いけど
プチプラジーンズだけど
私より確実に細身の義母にはかなり似合ってるショックショック

勿論 義母は 私のジーンズだと気付いてないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから尚更言えない
しかもいつも洗濯物取り込んで貰ってるのに
言いにくい

旦那に言ったら
多分義母に言っちゃいそうだから
益々言えない
こんな性格だから絶対言えない

最近の体重変動で身体に合うジーンズが無いから
仕方なく今日は昔からのジーンズ引っ張り出して
ウエストがキツイから 妊娠中みたいにゴムで留めてはいてますショック

モヤモヤが止まらないチーン