不完全燃焼 | マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

富山県内でブラックバス釣りしてます。

本日の天気予報は雨

「日曜日は雨だし行かん」と思ってたので、今日はのんびりモードで普通に6時起き

カーテン越しに「チラッ」と外の様子をうかがうと

降っとらんぞームキー

「しゃーないな、行くか」と決心し、全てを用意してないので薬勝寺着が7時頃

急いで用意したので、今度使おうと思ってたジャバギル 90忘れて来た汗

ので、いつもの ブルフラット 4.8 セット

最初のポイントでラインが走り、強合わせ、「シュルルル?」、ラインがゆるんで痛恨のバラシ

これまた急いでたので、ドラグのしめ忘れショボーン

サイズは?です

今度は前々回に釣ったインレット付近で、ラインが強く走り、強合わせ、それなりのサイズ

ランディング寸前、ジャンプしてサヨナラ

推定40up が、池に帰って行きましたえーん

ブルフラット 4.8 のおかわりも、これまた急いでたので忘れて来たショボーン

バックの奥底から発見したのは ブルフラット 3インチ 

最近は 4.8 5.8 サイズを使用してるので、3インチは軽すぎて使いにくい

最後のインレットで
ルアーサイズなりの、コバス

本日は1週1匹で終了

今日は身も心もボロボロの日でした、天気予報めプンプン