今日は病院もマッサージもない

昨日から明日は何も無いよ~と

     ちゃんと言っていた


お昼近くになって今日午前も午後も病院ではなかった?と聞く主人

エ~言ったじゃない、明日は何にもないから

ランチでも行かないかなと

何も覚えていない

呆れる😠


お腹も減って無い

ストレッチやっていたら

何かごそごそ

「ラーメン食べる?」と聞かれる

嫌いではないけど

あまりインスタントラーメン食べない

「食べない」と返事


「できたよ」と

食べないと言ったのに……


今日は昼食作る気もなく

でも何食べるか考えていた


要らないとは言わず

美味しく頂きました😔


男の人は作って、食べるだけ

流しは鍋はそのまま

これ誰が洗うの?

言いたかったが言いません


私は何でもいいから食事に行きたかっただけ

あちらは一生懸命作ってくれたのでしょう

言わなかったからモヤモヤです



私、毎日、毎食作っているのに


我が主人は何も文句は言わないです

「ありがとうと」か「美味しかった」とかちゃんと言ってくれます

でも今日は何となくモヤモヤです