何年もお邪魔している雑貨屋さん雑貨屋さんだけどブランドものから何でもある

私はブランドが解らない人
ブランド名どころか
ブランドという言葉さえでない

でもよくブランド品が大好きに見えるみたい

いつも行ってるのに
そこの娘さんがマッサージされているのは知っていたのに
先日から声かけて貰っていたが
何かちょっと怖い、
病院以外で腰を触られるのは

あまりにも身体がきついので
昨日、お願いした

わの身体はパンパン😞
ちょっとではーって😵
長年の疲れがたまっているって😩

昨日、一回で
上を向けて寝れなかった私、右側を下にして毎日寝ていた
あまり覚えていないが
上を向いたまま寝てしまったみたい
ずっとではないけれど

今日も行ってきた
暫くは短い時間を毎日でも続けて行ったが良いみたい
身体が軽くなったみたい😊

骨盤がかなりずれているのか足の長さが違う
前から何度も治しているけれど
まただ😢

普通に、歩いて、散歩でもしたり
ブラブラと眺めながらショッピングしたり
家の事も痛いと言わず
普通に過ごしたい

ひとつでも楽になれば
これから歳をとって、身体が動かなくなるのが
いちばん恐い

コロナが少し落ち着いて(またオミクロンが出てきたが)、みんな動き出した
ひとり取り残された感じ

ステロイドで
自己免疫性肝炎も症状無く、精神的にも落ち着いてきたら何故、何の症状も無いのに薬を飲まなければならないのかと
今思うと、贅沢な思いだったようち思う

まわりの人に助けられてひとつでも楽にして貰おう

明日も予約でいっぱいだけど合間に入れてくれるそう
これで続けて、少しでも身体が楽になるなら😂