新鮮な野菜が欲しくて
取り立て野菜のお店にでかけた


ここはいろいろな食品工場が集まっている所
学校からの見学でもよく行っているみたい
 (孫も学校から行ったよと)



平日はガランとしている
休日もコロナ禍でイベントも無し






小高い丘の上にあるので自然が残っている所



近くのマーケットと病院、実家以外いつ出掛けだろう?
暑くもなく、人もいない
歩く🚶のにとても楽😊


パン工場のレストランでランチ☀️🍴

ランチなんて久しぶり👋😆💕
パンは食べ放題🍴🆓✨
焼きたて🎵

内心びくびく
でも美味しい😋
数えてないので何個食べたか😖

デザート🍰付き

おまけにひとり一個づつお土産📦️
食パン🍞といろいろ入った小さなパンの詰め合わせ

(写真撮ることは完全に忘れていた)


主人と野菜買いにまた来てランチ☀️🍴だねと


ワイン工場もあって主人が一本GET
私はイヤリングGET


蜂蜜工場ではちょっとお高い蜂蜜
  (私の健康のためウインク)








 サプライズ
 



 
 どこかで聞いた名前





  歌舞伎





  ビンゴメイランド




    宴




どうやって名前つけるのかな?~