土曜日からまたワクチン予約が始まる
年齢順
主人の予約を取るのに考えたら疲れてきた

パソコンやスマホが嫌いな主人
できない事は解っているが、
私が動かないといけないのか
何も言わないから解らない
一生懸命考えているのに😡

いちばん最初にネットで繋がった
でもすでに空きはない
それから年齢別に役所が訂正

ネットでのやり方も解らない
最初は偶然繋がったが

最近のイライラは
ワクチン接種予約だ!


先日母のワクチン予約で朝早くから起き
準備して
電話では、取れなかったが兄のパソコンでネット予約できた

一日中働いたように疲れた

ずっと疲れている



できないから、できない私が頑張る?
頭の中が混乱🌀😱してきた

ネット、ネットって若い人でもできない人がいる

接種券と一緒にネット予約でのやり方、
繋がった後のやり方詳しく書いて同封してあれば良いのに

相談窓口もなかなか繋がらない
繋がっても全く解らない人にはまるで?

みんな解るのかな?

サポートセンターが開設
その前に疲れた


長男に予約してもらう事になった

自分では頼まない😡
家族(私以外)にも頼むのは気を使う主人
いつも動くのは私


一度繋がったがパスワード入れた記憶なし
兄がパスワードを入れ直ししてくれた
私にはできない
助かった😢

今回は予約したくない
長男に頼むことに
でも明日長男に説明にいくのは私……


ストレスたまって身体に悪い












どの紫陽花も私の心と違って綺麗✨