2日の日にリウマチ
10日に眼科
明日は消化器内科
22日は心療内科
毎週月曜日は整形外科にてリハビリ
今月は病院で忙しいえーん
もう一つ、喘息の薬をもらいに行かないと。

病院通いは疲れます!

11年前からは喘息だけ
腰椎椎間板ヘルニアはあつたけど
そう酷くなかったから

自己免疫性肝炎になり
次の年、腰椎椎間板ヘルニアの手術を
筋力が無くなり、歩く力が弱くなりました

頑張って筋力つけて。
やっと旅行にも行けるようになり
東北の桜🌸はとても綺麗でした。

発症して8年目に
おかしいな~😞と思い
数値は4桁
即、入院♿🏥
お正月のお節料理何も食べれずえーん

この時は肝移植もあるかもと。
子供からその時はと、
私は主人に移植はしないと子供たちに伝えてほしいと

幸運だったのでしょうね
移植せずすみました。

この入院は精神的に参ってしまいました。
やっと、病気を受け入れてきたのに

入院中、誕生日がきました
食事制限があったので
栄養士さんにケーキ🍰を少し、一口だけ
生クリームの所だけ食べていいですか?と

当日の昼食になんとケーキ🍰が
カードが添えてあり
生クリームのケーキ🍰ではありませんがと

優しい栄養士さんの心づかい
どんなに嬉しかった事か!

2年しか経っていないのに
随分前のような気がします

明日の検診、数値が悪くなっていなければと
最近、ちょっと疲れがとれず
少し、心配です!