新刊、出版の朝です。

 

いつもと変わらない朝。

朝ごはんを作って、駅まで車で家人を送ったり、

ちょっとうっかりをして、洗面所を水浸しにしたり。

(これはいつもと違う)

梅雨入り二日目。

今は曇りですが、お昼前から晴れるという予報ですね。

 

新刊『自分という物語を生きる〜心が輝く大人のシナリオ』

ひとつひとつ順を追って、気持ちをほどき、

自分を生かして人生をおもしろくしていく。

主人公は私たち自身。

人生をどんな物語にするかは自分次第なのです。

 

 

 

 

お!ジャケットが白なので、

字だけ浮き上がっている。。。。

 

冒険物語も、メロドラマも、女一代記も、大河ドラマも、なんでもありです。

いろいろなことがありますが、

せっかく生きているのですから、楽しみましょう。

苦労話は武勇伝に。

失敗談は、すべらない話に。

 

そう、楽しむことです。

すべてはプロセス。

 

読んでいただけたら、とてもうれしいです。

 

 https://www.amazon.co.jp/dp/4864701008/

 

 

あ、雲が晴れてきました。

皆さま、素敵な一日を!