いろいろ 追記写真あり | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

⭐️今日は色々な雑務をしました


クローバー今月異動されるコーチの写真の加工

クローバー報告書作成、レシートなどの整理

クローバー探し物(ないけどねー)

クローバー息子の定期券購入

クローバーハガキ

クローバー机の上の整理

クローバー息子らのスーツの確認(見当たらないガーン) 

クローバー法事の段取り 

クローバー自動車保険の確認  

クローバーラインのやり取り

など 

この一カ月は色々あって、

ゆっくり家にいる日がありませんでしたね泣き笑い



息子の交通事故で、弁護士特約を使って

本人自ら対処するようです


私も自分の自動車保険を読み直したり

私が入院したら何日目から出るんだろうとか、

色々把握してないこともたくさんあるなと。 



⭐️木曜のマスターズ 

後半のメインはプチ記録会 

25のフリー、

14秒37びっくり ホームプールで自己ベスト爆笑 

めっちゃ嬉しい爆笑

ちゃんとストップウォッチで計ってるから

嘘じゃないよね笑い泣き


50バック 39秒なんちゃら

自分では41秒くらいの感覚だったから

嬉しいです 


最後は2コメを想定しての

50×2(Br/Fr)1分サークル 

45秒なんちゃら、34秒なんちゃら 


一応紙に書いてくれてるのでなんちゃらが

私には聞き取れなくてもいいです笑


2コメ想定で、前半泳いだあとにこのタイムの訳はないので、少なくとも5秒ずつプラスされるかな

フリーで39秒出せたらそれはグッド👍



⭐️学生の時の友達とランチ


北千住を歩き、ラーメンを食べてお腹を落ち着かせました爆笑 

牛のチャーシュー、美味い😋


そのあとルミネに行って、マンゴーパフェ 

たくさんのマンゴーとクリームで美味しいラブ

最近のことなど喋りまくりましたひらめき 

私の話が色々変わるから、どこがメインか分からないと言われました泣き笑いスマン




⭐️ 異動されるコーチのラストレッスン 

ありがたいことに、一人一人、ワンポイントアドバイスをくださいましたね爆笑

わぁ、なるほど、やってみよう爆笑  

だけど、優しくていつも癒されたコーチが異動になるのは本当に寂しいえーんえーんえーん 



⭐️ふるさと納税のシャインマスカット


立派なシャインマスカットが3つ 

そのうち一つはお供えしました


このふるさと納税、私が頼んだのでなく

一人暮らしをしているG男が納税したのです


あなた、税金納めてないでしょう!? 

どうしたのかな泣き笑い 

 


シャインマスカット、食べに帰ってきたら?

とLINEしたところ、

僕は100円ローソンに売ってたのを食べたからいいです

という、

相変わらず噛み合わないような返答笑笑い泣き 




⭐️忙しい10月になりそう 

明後日の日曜から4週に渡って全部予定ありアセアセ 

でも自分で計画したことなので

なんとか達成したいです爆笑爆笑


今日のように、

1日家にいるのは珍しいし、

こんな日もまたいいニコニコニコニコニコニコ