体のために自分のために | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

午前はストレッチーズウインク

講師をお招きして、ソフトバレーの仲間と、
体のバランスを、整えるべく、
布を使ったストレッチーズを教わりましたニヤリ


私は反り腰なのですが、

この体操をすると改善され、ズレていた骨盤の位置が
修正されるのを実感できますびっくり!!ルンルン


来てくださった先生と仲間で
めっちゃ美味しいいちご大福🍓✨を食べました。
うちの市では有名な和菓子屋さんで購入
作りたてを買ってきたので
柔らかくて美味しかったラブ

これもまた楽しみの一つルンルン


昼は長男が珍しくいたので
腹いっぱい食べさせてやりました笑い泣き

近頃外食やら飲み会などなど多く
家で食べることが少なくなってきたもんねえー


それから私はプールイルカやしの木

アクアビクスの練習を10分してから
一斉休憩時間10分

その後泳ぐ🏊‍♂️

50m
100m
200m
400m
800m  いわゆるピラミッドメニュー。
全部ヘッドアップも取り混ぜながら真顔

OWSを意識してみましたイルカ
大会に出るかどうか分からないけど(笑)てへぺろ

この後
100バック
50バッタ、50平泳ぎ、50バッタ、50平泳ぎ
100クロール
50ダウン

TOTAL  2000

この後またアクアビクスの練習を10分して
また一斉休憩になる所で
プールから上がりましたバイバイ



帰宅後
三男の頭痛が心配なので病院へ。
今回は痛み止めのお薬をもらって経過観察アセアセ


そのままハシゴで眼科へ。

中学校から検査へ行けという紙貰ってきたよ。

1月にメガネを作り替えたのに
また度が進んで目が悪くなってたよガーン

困るよねチーンチーン
ゲームばかりやってるからだよハートブレイク



とはいえ、
この家族で1番目が悪いのは私だけどねてへぺろ

ついでに私も診てもらったおねがいキラキラ

コンタクトの装着時間を減らすために
メガネの処方箋書いてもらったグッ


あと、飛蚊症の疑いがあると言われたよガーンガーン

目の老化だよね、わあ、悲しいえーん


今日も1日頑張りましたぁ真顔


それでは

また明日も良い一日を
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*