ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



9/26(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株(単元未満株)を運用中ひらめき電球

日経平均は+1,055円



買い▼
三菱HCキャピタル


(別口座)ダブルインバース 






売り▼
アステナホールディングス
ポーラオルビスホールディングス
稲畑産業

(別口座)日経平均レバレッジ






大幅続伸でした!!

こんなに上がるとはニコニコ!!


持ち株ちゃんたちもほとんど上げ飛び出すハート

こんなアゲアゲの権利日前にアステラスちゃんは下げてましたけどね〜オエー

本日の実現損益は+106円でしたコインたち

ちなみに昨日-4円になってしまったアステナHDは+10円で売れてた笑い泣き

昨日の分もプラスになってよかった笑い泣き



今日は9月権利付最終日気づき

権利通過したのは、

アサンテ

KDDI

稲畑産業

三菱HCC

武田薬品工業

川崎汽船

アステラス製薬

ソフトバンク

みずほFG

日本製鉄

小松製作所

SBIホールディングス

住友商事

日本特殊陶業

JFEホールディングス

ジャックス


以上16銘柄でした〜キラキラ

どれか間違えてるかも?笑い泣き


アサンテ、KDDI、稲畑産業、三菱HCC以外は

含み損です滝汗滝汗






別口座はレバ売ってインバを買い増しグー

+19,740円でしたお札


今日で持ってたレバはもう全部手放したので、

またタイミングを待ちますニコニコ


明日は権利落ち&総裁選、、

さてどうなるキョロキョロ






では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 




イベントバナー


気になる物買った物ハート


乾燥肌の娘に数日別の物使ったら細かい発疹が‥

やっぱり手放せませんえーん


ブークレカーディガン狙ってますウインク


子供とお揃いも出来るラブ








▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム