ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


休みは子供達とスキー場へ音符


上の子はスキー雪の結晶

下の子は雪遊び雪の結晶



子供達が作った雪だるま

なんとも言えないこの表情かわいい〜





天気も良くて気持ちが良かったし

子供達も楽しそうで良かった爆笑


けど、身体はぐったりガーン

(下の子と雪遊び担当だったのに)



これでも?私独身時代1人で2、3時間かけてスキー場行ってボードしてたんですスノボ

なのに雪遊びだけでこんな疲労困憊だなんて悲しいわ〜真顔

やっぱり運動不足だなガーン



天気良かったのもあるけど

タイツとゴアテックス手袋で

1日遊んでも全然寒くなかった〜目がハート



 


 







1/15(月)ポイ株売買クローバー

Tポイントで株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
バロックジャパンリミテッド
コマツ
アステラス製薬

(別口座)ダブルインバース 



売り▼
武田薬品工業
アルトナー
日本製鉄







日経は+324


ええーまだあげるのポーンポーン

36,000円突破ですってビックリマーク

そろそろ下がるかなって思ってる時は下がらないですよねハッ




気付いてなかったけど

先週配当金が入金されていましたコインたち

SBI証券の画面にまだ慣れてなくて滝汗



【ファースト住建】

23株 506円(税引き前)


ちなみに連日日経平均アゲアゲの中
こちらは現在冬眠しております。
含み損銘柄は権利が近いもの優先なので
来月ぐらいから少しずつ買おうかな?
配当月に向かって上がってくれたら嬉しいけど、
もしマイナスでも100株保有で株主優待(QUOカード)があるので単元まで集めてもいいかなと思ってますニコニコ


そしてこの上げ上げ相場でついに去年目標としてた50万円突破しました!!

ここからがスタートですねキョロキョロ

目標達成に向けてこれからもどんどん資産増えていきますように飛び出すハート
(インバは悲しいことになってるけど)



最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 




お買い物マラソンエントリー
お忘れなく↓↓
イベントバナー

 
気になるものあれこれちゅーちゅー

持っているリッププチプラばっかりなので
欲しいな
ふんわり風船ハート

常温で1年日持ちニコニコ
夕飯困った時にあると便利そう〜!


よくある踵が覆われるおしゃれスリッパじゃないから履きやすそう気づき参観日用に欲しい♡

これ絶対便利でずっと買おうと思ってるけど
まだ買ってない
知らんぷりそろそろ買おう?




イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ






▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム