こんにちは!




ホームが育てばワークが伸びる、

Home to Work(ホーム トゥ ワーク)
くめい ゆうこです。




次女がスタッフをしている、
オクスフォード大学オーケストラ
チャリティーコンサートを聴きに、
慶應日吉キャンパス、藤原洋記念ホールへ。






画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、室内




スタンディングオベーション鳴り止まぬ、
素晴らしい公演でした。












最後の曲は、
ずいずいずっころばし等日本の曲のアレンジ。
少ない練習でここまで仕上げるとはさすがとしか言いようがない。




画像に含まれている可能性があるもの:7人、テーブル、室内




発起人の日置さんの演奏も素晴らしかった!





アンコールは、
管楽器による、
Song for FUKUSIMA




週末は、福島での演奏です。
皆さんの心に響いたことでしょう。







コンサート終了後は、
レセプションへ参加させて頂きました。








受付には次女。











指揮者のカナヤさんと。
彼女は、指揮を通じて、
環境問題や、ジェンダー、民族問題にも取り組んでいる。




素晴らしい公演を、
本当にありがとうございました。








本日番長封印か?笑








オクスフォードのみなさんと、
すっかり仲良しの次女。



明日はみなさんをを東京観光へ案内するとか。
日本での楽しい思い出、沢山作ってきてね。












レセプション最後は、
夫の書を記念品として贈呈。








リクエスト頂いた、
絆、繋、音楽を、
オクスフォード大学オーケストラのロゴと組み合わせて。





絆には音符♪が、
繋にはト音記号🎼が隠され、
タクトを振るイメージで糸を書いたとか。
(これは羽で書いています)


ミュージックには❤️と休符。
考えに、考え抜いて作った作品です。



バックは今日演奏した木星です。








額に入れて。







団員全員に以下のセットもプレゼント。









みなさん、
感激してくれて質問攻め笑












「部室に何か額を飾りたいねーって言ってたんです」









喜んでもらって良かったね^ ^
果たして夫の書は、
オクスフォード大学オーケストラ部の部室に飾られるのか??





これを機に、
次女が父のインスタを開設しました。










よかったらフォローしてあげてください^ ^↓








次は福島の南相馬市で、
チャリティーコンサートとか。


被災地の子供たちと、
未来について語り合う時間もあるのだとか。




素晴らしい時間になる事でしょう。






感動をありがとう。








帰りの電車の中で、
以前、
息子さんのお名前の書を依頼していただいたママから、
額に入れましたとご連絡が。




嬉しそうに見入る夫。




自分の作品が、
誰かを笑顔にするって、嬉しいことだね^ ^






よかったね^ ^パパ。






  

企業研修   家庭教育学級 自治体、学校、幼稚園

保育園等 各種講演 講座受け付けます

 

y-smile⭐️r00.itscom.net (⭐️を@にして下さい)


Home to Work HP  http://home-to-work.com/

  

親を楽しむサロン】

玉川高島屋S・C 本館R館 玉川テラス

 入沢講師出版記念!!

著者「どんな部下でも成長する最強の面談術
〜人材が育つ、業績が伸びる、家族にも効く〜」
4月発売!

4月19日(金)  10:30〜12:30

ホームでもワークでも役に立つ!最強面談術

募集開始!

 https://www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=1326


5月17日(金)  10:30〜12:30

なぜあの若者は相手を大事にできなかったのか

〜最近のニュースから〜


6月21日(金)  10:30〜12:30

親の信じる道・子どもの歩む道


夏休み小学生自由研究企画

目指せ!家事の達人 洗濯たたみ編

7月27日(土)  10:30〜12:30

外部講師  粂井塾塾長  粂井龍三

   http://kumeijuku.com/



【入沢講師出版記念!!第2弾研修講座】

5月13日(月)  19時〜21時

新橋 新社会システム総合研究所 SSK

ホームでもワークでも役に立つ!最強面談術

 

 【粂井塾 番外編 次女キャリア座談会】

4月5日(金)18時〜20時 新大学2.3年対象

満席


【静岡県御前崎市 片付け講座 】

すっきり暮らす片づけ講座

4月17日(水)午後


【シネマで絵本】

イオン板橋ショッピングセンター

4月23日(火)午前

 


【民間学童職員研修 】全3回

目黒区

4月26日(金)10時〜12時

6月18日(火)10時〜12時

10月15日(火)10時〜12時


 【静岡県御前崎市 ママ向け片づけ講座 】

5月28日(火)午前中


 【茨城県鹿嶋市 家事シェア講座 】

6月30日(日)

鹿嶋市保険センター





  音譜個人カウンセリングのお申し込み音譜

y-smile⭐️r00.itscom.net (⭐️を@にして下さい)

 

  音譜学校・自治体等講演のお申込み音譜

y-smile⭐️r00.itscom.net (⭐️を@にして下さい)
 
社会で活躍する人材の育み方
     〜親だから出来ること〜
学力アップの部屋つくり 
子どもを伸ばすお手伝い 
(内容はご相談に応じます)


音譜企業向け研修等のお申込み音譜

 

hometowork2017@gmail.com

 

 各種研修

コミュニケーション研修

講座・イベント、

中小企業様・個人事業主様

対象の接客コンサル・研修に

関するお問い合わせは

お問い合わせフォームから

お気軽にどうぞラブラブ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/88dc6d12429770

 

 

音譜例えばこんな講座があります音譜

 

学力アップの部屋つくり 
子どもを伸ばすお手伝い 

家族みんなで家を回そう
男性家事講座 
親子お手伝い・片付け塾 
親の家を片づける講座 
独身男女の暮らし講座 
自立支援講座 (家を出る日のために等 )
家事の達人講座
家事シェア講座

遊びで育てる子どものチカラ

今日から始めよう!信じる育児

赤ちゃんから出来る!

「幸せな大人になる子育て」

転勤で家族力をアップする方法
社会で活躍する人材のはぐくみ方
 (親だから出来ること)
パートナーシップ講座
夫(妻)と楽しく付き合い続ける方法
婚活講座
(内容はご相談に応じます)

 

 
 
Home to WorkのLINE@に入りませんか?
{2EF2108E-9C67-450F-8208-060879F5832A}

 
 

 

 
講演ビデオの購入はこちら⬇️
http://www.ssk21.co.jp/cdrom/C_16303.html

image
 
高3息子の『粂井塾』http://kumeijuku.com/