急に雪がたくさん積もり、気温もぐっと下がり、いよいよOhio本気出してきましたね。去年はこれが毎日だから、そりゃつわりも重なり鬱っぽくにもなるわな。。。

今日は夫がナイターに行くつもりで出て行ったのですが、1時間で帰宅。猛吹雪で高速は渋滞し、進まずだったようで引き返してきたようです。夏に赴任してきた先輩が隣で、だいぶおびえていたみたい(笑)確かに免疫ないとびっくりしますよね。

明日はだいぶ積もるだろうな~。

さて、先週と今週の買い物です。

先週は近所のTJをうろついていたら、見たことある人が。なんと、kashimaiちゃんがいました。びっくり~。一時帰国のトランクを探してて、調子に乗って一緒に見立てました(笑)人と買い物するの大好き。買った気分になれるもん♪

{9F001A67-35AC-4823-AEA0-17C6BD1EF843:01}
私が買ったのはこちら。
つなぎの服がサイズアウトになったので新しいものを。今までにない感じの色でチョイス。結構似合っています。

あと、水着!!!!!水着
Oshkosh B'goshのもの。私このブランド好きです。カーターズの別ラインみたい。

ディズニークルーズを予約してしまってからはもう、もう、やはり水着が気になってね。で、これ着せたらむちむちで絶対かわいい~と思って買っちゃいました♪
ちょっとレトロな感じがかわいいです。

Dr.Seussの本は有名どころだけでも買って帰ろうと思ってた矢先に出会えてよかった。日本では英語のもの買うの難しいみたい。アマゾンでもなかった。簡単で、韻も踏んでて絵もきれいなので、楽しめそう。

このTen applesの絵がかわいすぎます椎名林檎

{C63A1319-73C7-4EF8-A7D8-547CFCD416C0:01}

今日買ったのはこちら。今日はイートンで★

二つともカーターズの夏物ですが、重ね着で春先から着れそう。小さな♥が私にはツボ過ぎます。ゴールドの♥のは、足つきもあったのだけど、足つきは本当にすぐサイズアウトが寂しくってこちらにしてみました。長く着れるといいな~。

そしてなんと!VINCEの肌着セット~★きゃぁぁ~~~!!!見つけた瞬間まさか!と思いました。

私VINCE好きなのです。日本ではバイマとかの取引なんかでしかなかなか買えないのかな。かなり高いし、アメリカもアウトレットでしかおいそれと買えないお品。カシミアのニットを買いましたが、本当に着心地よく素敵です。
HPでは今KIDSラインクローズ??


{99AEE7F8-ACE2-42E4-8619-D4E2B1D432E3:01}

まさかの元値からの~~~、9割引き~(笑)

ボディ肌着×2と帽子。
帽子は我が家ちょっと頭大き目ちゃんなので使わなそうですが、半袖肌着はライムとピンク。ちょうどサイズアウト間際だったのでよかった。高級下着を楽しませます(笑)

そして、メイドインペルー。チャイナじゃないぞ~。
箱に入っている佇まいもこの価格では買えない感じだな~と思いました。