前回の記事みなさんにお読みいただけたら嬉しいです。コメントもいただきありがとうございます!


どうしたら私たち海外にいる人たちがこちらの良さをしっかり真似て日本に浸透できるかな、と考えてしまいます。

あと、自分が恥ずかしながら当事者になって気がついたことだったりもしました。自戒の念も込めて。教育とあと親である私たちがしっかり教えてあげなきゃと思います。


さて今週のお買い物。

娘と2人だとやはり時間を持て余すから散歩がてら通ってしまいます。近所の店は今リニューアル工事中で徐々に綺麗になりつつあります。

今週の気になったもの~。

{7AF1BE44-707C-4B82-B3AA-F47D028221A8:01}

店内はバレンタイングッズで目白押しです。

{E78707BD-B649-4E98-92CE-AF460C8D9701:01}

メイソンジャーの入れ物。シャンプーやハンドソープ入れに可愛いかなぁ。可愛すぎるかな?一つ4.99ドルでした。透明もあり。きになるわ。

{91C6786D-FDA1-4DB2-8DCD-7A54C359B3A3:01}

ずーっと気になってるダンスク。。。ついにホワイトとイエローは売れてしまったけど、ターコイズかわいい。小さいので、$39.99 大きいので$59.99 半額くらいよね。バターウォーマがあれば即買いなのですが。

狙うは大きいサイズ。深いしたっぷり使えそう。そしてこれがあればカッコ悪い寸胴鍋が捨てられる。

しかし、IH対応じゃないから長く使えるかわからないのがネック。次の自宅がとうなるかなんて全く分からず。

うーん、もう少し眺めてみます。

{462DDAD2-D4E7-4C92-BE24-87393CEFFBF0:01}

今週買いましたのはラルフの白セーターです。$23.00安くなってました。

ほんとにちょうどこの白を欲しかっただけに小躍りしました。こちらMサイズで大きめですが縮むことも考慮に入れて少し大きいくらいはアリかと。

{DCBFF462-A3B5-415D-81BB-AD7085504507:01}

うん、よいよいです