長女が無事卒園いたしました | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

おひさしぶりです ジャワです合格





 先日、長女が無事幼稚園を

卒園いたしました黄色い花



3年間毎日通った幼稚園

お歩きでの通園かたつむり



この日のお迎えが

あなたとの通園の最後なんだね。

ぱっちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





立派になったね(うるうる)





卒業証書をもらうときの

返事の立派だったこと





「はい」

「ありがとうございます」

をしっかりと言ってたね。



時間の長い卒園式

みんなしっかり着席

背筋 ぴ!



それが、もう、感動だよ(T_T)









 担任の先生も

式の入場から目が赤く

歌をうたうと 

顔を隠して泣き出してました

私も号泣。(´д`lll)


 式が終わり、謝恩会

最後の終わりの言葉として謝辞を賜り

最初は涙ぐんでしまい

うまく話せませんでたが



みんなは

「素晴らしい謝辞だったよ」と

言ってくださって

ほっとしてます。





うちの幼稚園はブログでの写真アップは

禁止ですので

イラストで失礼(^^)







ぱっちゃん

立派になったよね



卒園



おめでとうコスモス












また、落ち着きましたら

お料理ブログ バシバシやりますよ