今日朝から弟君は私の飲むもの飲むもの 、すぐに横からきて飲み干してしまった。

朝は濃い目のミルクティー

昼前は友達とお店でお茶をしていて、私が飲んでいたカフェラテ

午後はマックで飲んでたこれまたカフェラテ

おいしいんですかね?甘くもないのに。

いつもおいしそうに飲むんです。

おいしいようです。

なんせノンアルビール もおかわりする子ですから。

でもさすがにこんなに飲んだのは初めて。

・・・・・・・寝ません

いつも1時間くらい昼寝するのに、昼寝なしなんてまずないのに。

今日は昼寝なし

でも夕飯の最中にきっと寝るからご飯は急いで食べましょう!と私がみんなに声掛けをして食べましたが、寝ません

お風呂も終わり、寝る支度もできました。

寝ません

無理やり10時に寝かせましたが、かなり無理やりでした。

カフェイン

これ体に良くないとは言われてるけど、とんでもない量を本当に摂取できたとしたら死んじゃうって知ってましたか?

いっぺんに何リットルも摂らなきゃいけないから実際には無理な量なので、ビビることはないんですが、まさか死ぬとは思ってませんでした。

アロマの授業で前に出てきたんです。

びっくりですよね