今日は刈谷ハイウェイオアシス
着くとすぐに旦那の念願だった横綱ラーメン
いつも見つける時は食事時じゃなかったり、反対車線にあって行きにくかったりで、
今まで一度も食べたことがなかった。
満足のご様子。
塩分大好きな弟君も特に汁をいっぱいいただいておりました。
その後お兄ちゃんの希望で私と二人でゴーカート
助手席だったから不満かと思いきや、終わった瞬間「あー楽しかった! 」と。
そらぁよかった。
そのあと友達とばったり会って、なんだかとてもうれしくて抱き合ってしまった。
しかもちょうど連絡しようと思っていた相手。
みなさん引き寄せの法則って知ってますか?
ま、そのうちまた私のブログに登場すると思います。
その話はまた今度。
二枚目の写真は弟君初のピース
最近カメラ向けると手を出してくるからピースのつもりかとは思っていたけど初めて成功しました。
これも私は教えていないので、保育園で教えてもらったんでしょうね?
夜はここで買ったサラダほうれん草を使って、ガーリックごま油を使ってピリ辛なマグロ丼を作ってみました。
なかなかきれいで「サラダほうれん草」気に入りました。

そして先日の「フラワーウォーターを使ったクレイパック」のその後。
まず、入浴直後は美容液を塗る時の指の滑りが、水道水でやった時と全然違いました。
そしてそして、翌日ですが、、、、、これまた化粧水を付ける時の感触が全然違う!よい!!!
本当にいいじゃないですか。なめてました、フラワーウォーター
もう邪道に水道水でクレイパックを作るのはやめます。
さらにクレイパックの翌日は期限切れのヨーグルトがあったので、はちみつヨーグルトパックしました。
これまたいいかんじ。
クレイパックした後だから吸収がいいのでしょうか?以前やった時より良い効果を感じます。
なんだか今日は異様に白いってくらい、肌が白く感じます。
効果覿面ですね。はちみつ保湿効果抗炎症効果などがあるんですよ。
さらに今日は日焼けしたようで、顔がヒリヒリ(私の肌はちょっと出かけて長く日に当たるとすぐこうなってしまいます)したので、コットンパックをして、お肌しっとりです。
なんだかこの連休はスペシャルお手入れ連休でした。