以前から私が絶賛しているクレイパックの事です。
クレイパックとは泥のパックで、毛穴のお掃除をしてくれて肌のトーンが上がる ばかりでなく、しっとりスベスベになるので、私はこれに出会ってからずっと週1ペースでクレイパックをしています。
初めはクレイをフラワーウォーターで伸ばして使っていたんですが、その次は精製水、そのうち精製水がなくなると、「どうせ水道水で流すんだから結局水道水で伸ばしても一緒じゃない?」と、邪道な事を考え、最近では水道水を使っていました。
ところが学校の新メンバーがフラワーウォーターに詳しく、「クレイパックに使うと全然違う!」と言っていたので、初心にかえって今日はフラワーウォーター (うちにあったのはローズウォーター)でやってみました。
あら?違うんじゃない?いつもと。
もっと、明日になったら・・・とかの効果の違いかと思ってたけど、入浴後美容液(美白)を付ける時の指の滑りが完全に違った!!
いいかんじーーー!!
さてさて、明日の朝の肌はどうなっているでしょうか
楽しみ楽しみ。
またご報告しまーーす。