今日はインストラクター課程で一緒だった友達が遊びに来てくれた。
弟君とちょうど同じくらいの女の子がいるんだけど、やっぱり女の子は全然違うね。しっかりしてるわ。お喋りも全然レベルが違う。
手土産の中に絵に描いたようなぐるぐるキャンディーが!
大喜びですぐ頂いたけど、お口が悪魔です。

ところで突然ですが、今年ももうあと少しですが、年明けに決めた今年のテーマは『女度を上げること』
俗に言う女子力アップですが。
内からも外からも磨きをかけようということで、その一環で、ずっと気になっていたアロマセラピストという仕事をするために、思い切って勉強を始めたのです。
それからは毎日アロマのことで頭がいっばいでございます。
少しでも時間があれば勉強に当ててしまい、いつの間にかおうちが‥‥‥
うちを綺麗にするためにもお客さんを呼ぼうと思い、今日も来ていただきました。
おかげでキレイになりました。
お客さんは大事です!