野方餃子 荻窪別館

美味しいと評判の野方餃子さんの新店が荻窪駅北側

ちょっとのところにオープンしたのが昨年暮れ

休日の昼はそこそこ行列しています。

シックできれいな店内

餃子定食以外にもおいしそうなのがたくさん

 

中華粥 焼き餃子3個付き

でも足りなさそうだから 紫蘇餃子6個を追加

たっぷりの中華がゆ 塩気のほかにセロリなどの薬味が効いていて

あっさりめだけどおいしい

中華風のメンマや麻辣肉餡もついていて飽きがこない

四角い整った羽根つきの餃子は

ニンニク抜きがデフォルトでさっぱり

紫蘇餃子も優しい味わい 美味しい

薄皮でパリッというよりもサクッとした感じ

さっぱり目の肉餡で 醤油お酢で調整していただく

中華粥、よく合う

 

ワンランク上の餃子屋さん

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野方餃子 荻窪別館餃子 / 荻窪駅
昼総合点★★★★ 4.1