大塚駅で降りることはほとんどない

やっぱりインディアさんに行くときだけ

開店前5分ほどでたいてい余裕をもって一巡目で入れる

日本の食材をうまく取り入れながらもしっかりスパイスを利かせたカレー

こちらではナンをチーズクルチャにアップグレードするのが定番

かなりの人がそうしてる

 

インデアンターリー

本日のカレー3種、ハーフライス、チーズクルチャ、パパド

マンゴーラッシー

 

本日のカレーから

里いもとにんじんなすカレー ほっこりしてるけどスパイシー

ポークカレー 黒ゴマソース 辛口とあるけど黒ゴマでコクが出て

比較的マイルドになって言う

南インドシーフードカレー クリーミーなソースで程よい辛さ

どれも本場のスパイスがしっかり効いている

 

チーズクルチャ かなりボリュームがあるから

しっかりお腹を空かせていった方がいい

とろーりとろける濃厚チーズがたっぷり入って

熱々のうちにさっさと食べるべし

 

そこそこ来てるんだけど ランチメニューしか食べたことがない

アラカルトも制覇したいんだけど、これは夜だけなのかな

昼食べてる人は見たことがない

カレー以外にもいろいろおいしそうだ

明るくて清潔なお店 はいりやすいですよ。