大腸検査をやって1kg体重が減ったのでいい気になっていた。

2.5kg増えていた。

おかしいな。最近ラーメンはそんなに食べていないのに。

もしかしてラーメン食べなくなったから太ったのか。

 

というわけで久しぶりに はやし田さんに行った。

つけ麺。

つけ麺よりもラーメン派なんだけど、はやし田さんのつけ麺はおいしい。

あと 龍の家さんのつけ麺モツも好きなんだけど、そこはいつも行列。

はやし田さんは席数が多いのでタイミングによってはサクッと入れる。

 

つるんとした中太麺がぷるぷるして美味しい。

これに清湯系の醤油つけ汁、これも濃厚な旨みの出汁が

効いていて、みじん切りのネギがいい感じ。

定番のチャーシューもふくめて安定のおいしさ。

 

寒くなってきたから これからラーメンをたくさん食べて

健康管理をしよう。。。。

 

 

 

 

 

、、、、、医者のセリフとは思えない