秀鳳 純米酒 つや姫1.8L
 
 こんにちは。 
 
いつもお世話になっております。
 
5月の後半から6月前半にかけて
各団体の総会が多くなります。
 
今日から3連チャンで
・商工会親会総会
・酒組合、協同組合総会
・磐田西支部青色申告会総会
 
中小企業が少なくなり
そして僕の年齢もそれなりになり
役員からもう一つ上の段へ
お声がかかることが多くなってきました。
 
商工会など色々な部会を
持っている団体ですと
一つ役を受けると
こっちもあっちもという感じで
あっという間に5団体ぐらい
役員になってしまいます。
 
後継者がいなかったり、
事業所の減少もあり
寂しい限りです。
 
ただ総会に出ると
久しぶりに会う元気な面々
そしてささやかなお土産をいただけるのは
嬉しいことです。
 
続けれる限り、
家業を引き継いで
経営していこうと思います。
 
 
  ※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
 
 
IMG_2024-05-17-09-37-17-339.jpg 
 
山形県の秀鳳さんから 
おすすめの美酒のご紹介です。
 
 人気のブランド米
「つや姫」で 
仕込んだ純米酒です。
 
 米の甘み、 旨みが色濃くでており、 
なんともいえない旨味と辛味のバランスです。
 
  花 ぜひお試しくださいね 花 
 
秀鳳 純米酒 つや姫1.8L