2018年5月のお題回答 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

七月になってる。

 

 

ラノベ、ラノベですね。

お二人はロードス島戦記なんですね、テレビ放送されたアニメは見たことあるけど読んだ事無かったなぁ。

初めて読んだラノベ作品は友達が貸してくれた一巻で完結するある作品だったのですが、

本腰を入れて読んだというか嵌まったと言うか、中学生当時手元にあった頂き物の図書券が全部消える事になったのはスレイヤーズでした。

 

ゲーム関係で声優さんに興味もつ、

アニメもぽつぽつ見始める(スレイヤーズも見る)

先が気になるな、原作読んだろ!

ずぶずぶ。

 

そんな感じでした。

あ、文字打ってて思い出しました。

「そんな血を引く戦士達」って作品が前述した友人が貸してくれた本だった筈。

懐かしい。

 

一貴