経過観察中〜再発 | コロンの卵巣がん3年生

コロンの卵巣がん3年生

卵巣がんになって、手術と抗がん剤治療でまる3年頑張ってます

先週3回目の抗ガン剤治療しました。

回を重ねることに身体にダメージがきますね。

初発の時は抗ガン剤治療で腫瘍を小さくしてからの手術、だめ押しの抗ガン剤治療と腫瘍マーカーも下がっていったのに、再発してからの腫瘍マーカーはゆっくり下がってるみたい…ちょっと心配😅

主治医からは、まだ始まったばかりだし、悪いものはおとなしく、ゆっくりです。想定内なので上手に付き合っていきましょうと。

そうだよね〜〜身体が頑張ってるんだから、気持ちが負けてたらだめだよね〜〜

再発…上手に付き合っていこう(^。^)

前向き…前向き…💕💕💕

ファイト!オー