経過観察中〜 | コロンの卵巣がん3年生

コロンの卵巣がん3年生

卵巣がんになって、手術と抗がん剤治療でまる3年頑張ってます

もうすぐクリスマス🎄ですねー
4年前を思い出します。

そして今日、診察日でした。
腫瘍マーカーも少しずつ上がってきてたので、前回CT検査をしたのですが結果も気になります。
毎回、採血の結果を聞くまで心臓バクバク💦
今日はいつもの何倍もバクバク💦すーはーすーはー

主治医は何も出なかったよ〜、お腹も胸も心配してた腹水もないよ〜って、転移もないよ〜って、ニコニコ顔でした。
私は最悪を考えてたので、ただただ嬉しいを連発して泣いてしまいました。

卵巣癌告知から丸4年です。
手術して抗ガン剤治療して、仕事復帰するもリンパ浮腫になって退職して、あれよあれよと4年頑張ってます。

5年、10年…頑張るよー
ファイト!オー😄