ご訪問ありがとうございます😉





病院先日2ヶ月ぶりの診察がありました


ドクターちょっとふっくらしてた餅


予防接種採血結果は

白血球数は正常範囲でしたが

Neut(好中球数)が低い

ベージニオの影響ですね


それでも休薬にはならず続行です




あかね地方も梅雨明けしました


ので





庭で土用干ししてます


3分の1を色付け無しにしました


ジップロックで漬けたのですが

赤紫蘇の色づきがマダラですねww


それでも一個いっこが可愛らしいラブ




こちらが胡瓜の佃煮




義父が畑で育てた新鮮な胡瓜

生では食べきれないので佃煮にしました



レシピは

十数年前、水泳仲間のお姉様に戴きました

広告紙の裏に手書きで書いてくださったもの

私の宝物のひとつです









酷暑の季節

水分補給して健やかに過ごされますようにニコニコ