ご訪問ありがとうございます😉





乳がん告知から4年経ちました




最近の体調は・・


凄く疲れます


すぐ眠くなり、堪えきれず落ちる(=_=)


水泳の練習中には足がつり、リタイア


まともに練習出来ていませんえーん


暑さのせいか、ホルモン剤のせいか





来週主治医の検診です


昨年末に気付いた


左腋窩のしこり(細胞診レベル2)


今も控えめに居座ってますw




そうそう


コロナワクチン接種で


1回目も2回目も腋窩が腫れました(右)


左のしこりより大きくて柔らかい


徐々に小さくなりました


わたし、リンパ節腫れやすい体質(?)





来週の診察はナニするんだろう?



前回見せられなかった


4月のPET CTの画像診断書


見せてもらおう!


見せられませんって言われたら


転院もありかな・・






やっと咲きました



昨年は5月末に咲きました

頑張ってくれてありがとう💕💕