ご訪問ありがとうございます😉




今日はお礼参りに行って来ました


伊佐須美神社




ドライブを楽しみながら
あちこちの道の駅を探検


そして食べまくり



道の駅安達で
「おやじのげんこつ」あんバター
シューの中にあんとバターが入ってました
写メ撮り忘れました (;´∀`)



道の駅つちゆで
「まんまるコロッケきぼっこちゃん」
鶏肉のミンチ入り!




道の駅ばんだいで
「いもくり佐太郎」
以前にも食べたことがありますが
想像と違ってとってもクリーミー




他にも…





凄いネーミング 上矢印買わずに写メだけ




いっちばん美味しかったのは

神社露店のソフトクリームでした爆笑




最後に
道の駅あいづ湯川坂下
馬刺しを買って帰りました照れ